SSブログ

ありがとう…!女性がフ●ラしてくれる事に対する男性の本音4つ [恋愛]

フェラ.jpg






エッチの時、女性は男性を喜ばせたい!

という一心で、お口で頑張りますよね。

結構これ、女性にとっては大変なこと。

疲れるしあごは痛いし・・・。

そこまで頑張ってやったことに対して、

男性はどんなふうに思っているのでしょう。



↓↓以下、ネットユーザのコメント

・女って寝たらフェラして起こすよな今んとこ打率10割だぞ

・付き合った彼女がフェラうまいと少し凹む

・フェラをするのが当然という流れに違和感。

・男でもしゃぶりたいやついるからなあ



男性の本音とは??

続き次のページで☆






>>続きは次のページへ<<




seikei.jpg
トラックバック(0) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。