SSブログ

【大丈夫か日本!?】底辺高校の日常がヤバすぎて国の将来が不安

kouhaku.jpg






底辺高校の日常がヤバすぎると話題に!

次のページには、ある学校の日常風景を掲載しています。



↓↓以下、ネットユーザのコメント

・こんなもん放っておけばいいと思うんだけどなあ

・偏差値43の高校だったけど体育会系だったからみんな寝てて平和だった

・俺も底辺だったけど授業は普通だった

・自分の通ってた底辺高校がマシに見える不思議



ネットユーザーも言っているように、どう見てもヤバイですね。

ゆとり教育の弊害か、これが今の教育現場の実態なのでしょうか。

信じられない光景をどうぞご覧ください。

続きは次のページで☆






>>続きは次のページへ<<




seikei.jpg
トラックバック(0) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。