SSブログ

バカ「障害者に生まれたかった」→乙武氏が放った言葉が正論すぎる!www [ニュース]

ototake.jpg

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">





あるツイッターユーザーが乙武氏に対して

「障害者に生まれたかった」と暴言ツイート。

それに対する乙武氏が放った言葉が正論すぎると話題に!



↓↓以下、ネットユーザのコメント

・確かにそうだよな

・これは良いわ

・乙武嫌いやけど正論やわ


ネットユーザーも言っているように、乙武氏は一瞬にしてその人物を黙らせたようです。

次のページには、実際に乙武氏が何と返信したのかを掲載。

ぐうの音も出ないとはこのことですね。

どうぞご覧ください。

続きは次のページで☆






>>続きは次のページへ<<




seikei.jpg
トラックバック(0) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。