SSブログ

【噂が現実に?】ベッキー「イッテQ」「トリックハンター」降板 [芸能ニュース]

bekki.jpg






とうとうレギュラー番組の「トリックハンター」と「イッテQ」まで降板へ…。

ベッキー終了までのカウントダウンが始まったと話題に!

今お茶の間を騒がせているのは、

ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷の不倫問題です。



この問題に終止符を打つべく、テレビ局が動き始めています…。



今回はそんなベッキーの今後についてが書かれている記事をご紹介致します!!

次のページでは今回の不倫問題での損失額、ベッキーの未来や年収なども大公開します!!

この記事を読んだネットユーザーの反応↓↓

まあ当然だろ

ベッキーもう無職じゃん

いってQのベッキーはいらないといつも思ってた

さすが日テレ 好調なテレビ局は判断が早くて正確



それではぜひご覧ください♪






>>続きは次のページへ<<






トラックバック(0) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。